ヘアケアシャンプー Dr.nature

2012年02月29日

前田敦子 ギター

AKB48がバンドで曲をやって

その影響で前田敦子が演奏しているギターに

問い合わせが殺到しているそうです。

狙ってギター演奏させたんでしょうね。

これが前田敦子モデルだそうです。

【エレキギター】AKB48/Baby Blossom 前田敦子 使用モデルElectromatic GRETSCH Pro Jet w/Bigsby 【本数限定特別価格】
posted by けん at 01:23| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

らんま1/2

らんま1/2

漫画が好きで、ドラマも結構楽しめました。

ゲームもいろいろ出ているの知ってますが

PSで格闘ゲームっぽいのがありました。

なんとなく、これはクソゲー?

という雰囲気があるけど、気になってしまう。

らんま1/2バトルルネッサンス

らんま1/2バトルルネッサンス
posted by けん at 23:31| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメダ珈琲

コメダ珈琲という喫茶店が

中京地区で出店を加速させているそうです。

不況だなんだといわれますが

頑張っているところは頑張って

結果だしているのでしょうね。

ところで、コーヒー豆買うときは何かっていいか迷いますよね。

高ければいいというものでもないですし、

まずは自分の好みをはっきりさせないといけませんね。

京セラ セラミックコーヒーミル コーヒー豆専用 CM-45CF
京セラ セラミックコーヒーミル コーヒー豆専用 CM-45CF
posted by けん at 00:29| Comment(0) | 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

佐々木希

モデルの佐々木希

演技がひどいので、台詞がなかったという記事よんだのですが

なんとなく、

ひどいといわれるとちょっと見てみたくなります。

posted by けん at 02:39| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策済みテンプレート

×

