ヘアケアシャンプー Dr.nature

2013年02月02日

樫木裕実

久しぶりにカーヴィーダンスの動画をみたんですが

なんというか、樫木裕実さん

めちゃくちゃ元気ですよね。

だからあの体型維持できてるというのもある気がします。

やっぱり気持ちが大事。

posted by けん at 20:09| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

巻くだけダイエット

巻くだけダイエット

金スマで紹介されたからか、

かなり売れているようですね。

探してみたら、楽天では売り切れてました。

で、アマゾンで発見しました。


posted by けん at 02:34| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

自転車でダイエット

自転車でダイエット

エコが叫ばれる昨今、

車より、自転車でいけるなら自転車で移動できるといいですよね。

しかも

折りたためて、持ち運べる。

そしてオシャレなデザインで注目を集める。

そんな折りたたみ自転車欲しくないですか?

エアロバイク使って室内で汗をかくのもいいですけど、

>>おすすめエアロバイク 通販

やっぱり風景が変わっていく中での自転車は気持ちいいです。

私は通勤に自転車を使っています。

歩きほどではないですが、毎朝、季節の変化を味わいながら

職場に向かっています。

自転車をこぐのは腰痛にもいいらしいですし、

ダイエットを考えている人にもとてもいいのではないでしょうか?

こんな個性的な自転車はどうでしょう。

A-SCOOTER 6インチ オールシルバー

>>A-SCOOTER 6インチ オールシルバー

>>新生活応援!特集
posted by けん at 02:30| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

シャングリラダイエット

シャングリラダイエット

ちょっと前にテレビで紹介されてました。

方法は毎日オリーブオイルを

大さじ1杯ずつ飲む、という簡単なもの。

そうすることで、

続けているうちに、食欲がだんだんと落ちていくらしいです。

油でダイエット?

と思う方もいるでしょうが、

そのオリーブオイルには美肌効果があるので、

ダイエット法としてはとても優れているようです。

普通、ダイエットをすると肌がカサカサになってしまって・・・

なんて悩みが出てくるものですが、

このシャングリラダイエットなら、そんな悩みも解消してくれます。

シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~
シャングリラ・ダイエット~全米ベストセラー!「食事制限」なし!「運動」なし!の魔法のダイエット~


>>ダイエット法

>>ダイエット関連商品
posted by けん at 01:15| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

元気にやせる研究所

元気にやせる研究所

というものを発見しました。

芸人シンクタンクさんのダイエットを、

管理栄養士の立場からダイエットアドバイザーとして指導に携わり、

3ヶ月でー34キロの減量に成功させた他、

ガレッジセールの川田さんも

「食事が不規則・忙しい・飲み会が多い」という環境の中、

2ヶ月で10キロの減量に成功させたそうです。

元気にやせる研究所、なかなか凄いところみたいです。

>>元気にやせる研究所

>>管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品



posted by けん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策済みテンプレート

×

