ヘアケアシャンプー Dr.nature

2009年08月29日

子供用サージカルマスク

子供用サージカルマスク

学校で集団感染が

次々と出ているからか、

子供用のサージカルマスクの需要が高まっているようです。

確かに、一般のマスクでは、

子供が使うには大きすぎますからね。

インフルエンザのシーズンが終わっても、

花粉対策などに使えるので、常備しておいて損はないですね。

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館
posted by けん at 11:08| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

姿勢ウォーカーTシャツ 評判なかむら屋

姿勢ウォーカーTシャツ 評判なかむら屋

姿勢ウォーカーTシャツ紹介されていましたね、

これを着るだけで猫背が治り本当に姿勢がよくなる。

そうすれば腰痛からも開放されるかもしれません。

でもなんだか女性用のようで、

自分には使えないみたいです。

残念です・・・





>>腰痛解消 関連商品
posted by けん at 12:00| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

女性ホルモン補充療法

女性ホルモン補充療法

というものがあります。

女性の更年期障害など、女性ホルモンの低下が原因であるものに対し

行われるようです。

足りなくなったから補う、というとてもわかりやすいです。

女性ホルモン剤は市販されているものもたくさんありますし、

更年期障害に悩む女性にとってはかかせないものかもしれません。

ほてりやのぼせ、発汗、頻脈、泌尿生殖器委縮などの症状に

よく効くそうです。

女性ホルモン剤 ジェクス 女性サポート薬 バストミン 5g


>>女性ホルモン剤

>>更年期障害に
posted by けん at 00:33| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

黄砂

黄砂

毎年やってきますが、

こいつが花粉と一緒になると花粉症がひどくなるそうです。

原因は一緒に飛んでくるカビらしい。

テレビでそんなコト言ってました。

マウスの実験でも、黄砂と一緒に花粉を鼻にたらすと

免疫反応が強く出たそうです。

なんにしても、マスクで防ぎますか。

【日本製・100枚】花粉症・黄砂対策マスク!≪超特価&即納≫ユニ・チャーム ソフトーク超立体マスクふつう 【100枚入り】〔花粉・ノロウイルス・SARS・鳥インフルエンザ・新型インフルエンザ・パンデミック対策〕


>>花粉症対策

>>花粉症対策 食べ物、サプリメント
ラベル:花粉症 黄砂
posted by けん at 00:31| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

加齢臭

加齢臭

首の後ろくらいから出てくるやつ、

年をとると出てくる、臭い

読んで字のごとくですが、

これを指摘されるとちょっとつらいかも・・・

体臭になるから、食べ物などを気をつければ、

少しはましになるらしいですが、

いったい何がいいのでしょうか?

聞いた話だと、油物はよくないということでしたが、

油物はなかなかやめれません。

野菜中心の生活がいいのか?

わき・足臭対策の新定番 腋臭(わきが)臭にお悩みの方、加齢臭、足のニオイ対策や日常使いに!楽天ランキング1位の割引セット【わき 足 加齢臭対策】ドクターデオドラント パーフェクトデオドラントセット(エクストラ)薬用ミョウバン石鹸・スプレーのW使用(制汗)


>>体臭 対策

>>加齢臭にきく商品
ラベル:加齢臭
posted by けん at 18:58| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策済みテンプレート

×

