ヘアケアシャンプー Dr.nature

2010年06月25日

ワールドカップ デンマーク戦勝利!

サッカーワールドカップ

日本がデンマークに勝って決勝トーナメント

進出を決めましたね。

ブブゼラもって応援しなければ!





6月24日(木)昼12:00から6月26日(土)夜11:59の2日半限定
>>堀江貴文ビジネスマスターシークレット
posted by けん at 06:35| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

松井大輔

松井大輔

昨日のサッカー、日本対オーストラリア、負けてしまいましたね。

日本のできはそんなに悪くなかったと感じましたが、

オーストラリアは強いです。

個人的に気になったのが、松井大輔。

ボールをとられる場面が結構あったとは思いますが、

もっと彼のドリブルを見たかった。

松井大輔一人が相手のゴール前にドリブルで仕掛けて

いってたような気がします。

>>松井大輔 関連商品
posted by けん at 19:36| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

バーレーン戦勝利!

バーレーン戦勝利!

サッカー日本代表、なんとか勝利してくれました。

見ていた感じだと、

前半はバーレーンの狙い通りに

ゲームを運ばれているようなきがしました。

後半、早い時間にセットプレーから得点!

フリーキックも運がよかった、という感じの得点でしたが、

とにかく入ってよかった。

後半、バーレーンは攻めるしかないので出てきてくれましたが、

得点してなくて、

日本が攻めなければいけない状況だったら、と考えると

なんとか勝てた、という気がします。

それにしてもバーレーン戦はいつも微妙な得点シーンばかりですね。

もっとすっきりと点を取ってくれるとあまり心配しなくても

いいのですが・・・

結局、日本は守りを固めた相手からは得点する力がない、

というのを露呈してしまった気がする。

今に始まったことではないですが。




一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法
posted by けん at 22:45| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー日本代表 バーレーン戦

サッカー日本代表 バーレーン戦

もうすぐ始まります。

今日のバーレーン戦にもし負けてしまったら、

3位転落で、ワールドカップの出場権を逃すような事態にも?

そんな大事な試合です。

日本代表とバーレーン代表の対戦成績は2勝2敗、

実力を考えると、日本が苦手とする相手と考えてよさそうです。

今回、ワールドカップ出場を逃すようなことがあれば

日本サッカー界の行方は・・・

皆さん一生懸命応援しましょう!


一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法

posted by けん at 19:20| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

UEFAチャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグを観るなら、

ひかりTVがおすすめです。

全125試合配信

ひかりTVなら、「録画 不要!」で

「見逃し サヨナラ!」

帰宅 時間がキックオフ!いつでも好きなときに

UEFAチャンピオンズリーグを観て楽しむことができます。

サッカー好きならUEFAチャンピオンズリーグは逃さず観たいはず。

世界最高峰のサッカーを楽しみましょう。



>>UEFA全125試合
posted by けん at 20:21| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEO対策済みテンプレート

×

